股間がかゆいタムシの治療と予防法

ピロエース

 

いんきんたむしの予防、そして治療には、清潔にして白癬菌を殺菌することが大切です。「ピロエース石鹸」は、トリクロカルバンと、クレゾールの2種類の皮膚の洗浄剤が配合された薬用石鹸です。

 

皮膚の清浄や消毒に最適であり、体臭や汗臭を防ぐ他、いんきんたむしの治療を助ける役割を果たします。

 

水または、湯水でよく泡立てて洗浄後、普通の石鹸と同じように十分に洗い流して下さい。手にフィットするブリッジ型で、使い勝手が良いのも魅力のひとつです。

 

ピロエースW軟膏」は、水虫やたむしによく効く軟膏です。すぐれた抗白癬菌作用をもつ抗生物質ピロールニトリンと抗真菌剤クロトリマゾールのダブル作用で、効率的な殺菌作用を発揮するように工夫されています。

 

また、かゆみを鎮める働きのあるクロタミトンを配合しているので、かゆみにも効果があります。湿潤した患部、乾燥した患部のいずれにも使用が可能です。

「ピロエースW」は、L-メントールを配合した、スーッとした爽やかな清涼感が残る液体タイプの水虫薬です。

 

抗生物質ピロールニトリンと、抗真菌剤クロトリマゾールの作用により、効率的に白癬菌を消失させ、炎症などの症状を改善します。鎮痒剤のクロタミトンが、不快なかゆみをとります。水虫、いんきんたむし、ぜにたむしなどに、優れた効き目を発揮します。

 


page top